忍者ブログ

京都 天然石 カウンセリング

宇治市木幡にて天然石を通じたカウンセリングをしています。数十個ある水晶の原石からピンとくるものを選んでいただき、その水晶を通じて感じるメッセージをもとにカウンセリングを進めていきます。予言や占いのようなものではなく、天然石のように素直で純粋な心に還るためのものです。

台風の朝

今朝は台風が近づいていて、雨風が強い。

自然の力を感じる朝は、みんなの気持ちが静まっている感じがする。

私達は日頃、忙しく想いを巡らせ、あまりにも落ちつきがないように見える。

そんな絶え間なく働く思考が、みんなの中を行き来していて、気づけばみんなが忙しく動き回っている。
年末のデパートみたいだ。

携帯の電波が届かないような田舎に行くと

台風で無くとも、自然の力を感じることができる。

迫り来る山々と、目の前を雄大に流れる川…

圧倒的な自然の中に民家がぽつりぽつりとある。

自分達は自然に生かされているんだと感じざるを得ない風景がそこにある。

街で暮らす私達は勘違いしているんだ。

自然に生かされていることを思い出す。

今朝のような日は、

みんながどこかそんな気持ちになるのかな…。

私達は早く自然に還らなきゃ。

自然から離れては生きていけないのだから。

 


拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
uemura hiroyo
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/10/22

統合失調症 薬なしでの回復

お問い合わせフォーム

カウンセリングをご希望の方は、以下のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

感想をお寄せください。

カウンセリングを受けて感じたこと、その後の変化など・・以下のメールフォームよりお気軽にお寄せ下さい!ずっと以前に受けて頂いた方でも、もちろん結構です。 皆さまからの声をお待ちしています。

P R