忍者ブログ

京都 天然石 カウンセリング

宇治市木幡にて天然石を通じたカウンセリングをしています。数十個ある水晶の原石からピンとくるものを選んでいただき、その水晶を通じて感じるメッセージをもとにカウンセリングを進めていきます。予言や占いのようなものではなく、天然石のように素直で純粋な心に還るためのものです。

もっと、バカになりたい。


唐突にすみません^^;

元々、おっちょこちょいというか何というか、親や友達からも「大丈夫?」と心配されることしばしばなんですが
それは年々、勢いを増していて最近は実母が「次、物忘れしたら病院いかなあかんのちゃうか(笑)」と言っていました。

物忘れというか・・・元々記憶がどんどん無くなっていくタイプだと思います。
昔のこととかどんどん忘れていってしまうし、それとは関係ないかもだけど
つい最近、子供が日本地図を取り出して「お母さん、さすがに京都どこかわかるやんな?」
と聞かれ、まじでわかりませんでした。確か、和歌山?を指差したみたいです。
でも、自分的にはなぜか「いいかんじ(笑)」とちょっと嬉しいです。
もっともっと、バカになりたいです。
この頭でわかったつもりになっている色んなことを、どんどんリセットしたい。
「いや、わかったつもりとかじゃなくて、常識だよ!」
と突っこまれるようなこと、そんな色々を。

そんな調子だから、知らない間に思いっきり車に傷付けられてたり
ベビーカーが無くなってたり、でも一体いつから無いのかも思い出せなくて・・・
 でも「きっと我が子の身代りになってくれたのかな・・」と思うと、なぜか腑に落ちてしまいます。

そんな私をみんなが側で見ていて、ちょっと心配そうにしてますが(笑)

あ、そういえば9歳の娘が、「ベビーカー、もう愛ちゃん(妹)大きくなってきたから、もっと必要な赤ちゃんのところに行ったのかもね(^^)」

と言ってて、素敵!と思いました。


もちろん、人に迷惑かけることはダメだけど、

それ以外のことは、大丈夫大丈夫。

でも日々、本当にそうやって神様は大難を小難にしてくれているんだと、私は真剣に思っています。

そして、私がバカになればなるほど、本当に必要なときには必要な情報を思い出させてくれたり、私を騙そうとする人の言葉は全く入って来なかったり、逆に言葉足らずな人の真意も神様が教えてくれたりもするし、全部神様がちゃんとしてくれるのを、私は知っています。





カウンセリングをご希望の方は、こちらから。お気軽にお問合わせください。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
uemura hiroyo
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/10/22

統合失調症 薬なしでの回復

お問い合わせフォーム

カウンセリングをご希望の方は、以下のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングに来れない方々へ。

ご覧頂いている方々の中には、外に出るのが難しかったり、お話するのが苦手だったり、金銭的に難しかったり、未成年の方だったり…様々な理由で人知れず苦しんでおられる方も沢山いらっしゃると思います。そういった方々もお悩みをお寄せ下さい。 ブログや動画などで私なりにお返事をさせて頂いて、同じ苦しみをお持ちの皆さんと共有したいと思います。費用は頂きませんので安心してお寄せください。私も無理のない範囲で出来る限りお応えしていきたいと思っています。宜しくお願い致します。

P R